音声で文字入力できるアプリ✨ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

あった∑(๑ºдº๑)!!


さっそく試してみた!!!!!



「もしもし眠い、今市隆二好きやで‼️へへへ」
🎤ねー





すっ…すき家って💦

でも、だいたい合ってるΣ(・∀・Ⅲ)

どれ。

ストーリー音声で入力してみっか照れ

あ‼️

楽天市場で予約してたマスク10枚、今日届いた‼️

会社からも20枚支給されたし、少しは市場に出てきたんかな?

楽天のマスクも注文から2週間ほどかかりました。

出品されたら、秒殺で売り切れるけど、頻繁にチェックしてると運が良ければGETできるかも?

神戸はアベノマスクまだ来ないし。

一日も早く必要な方に行き渡るように🙏💦