二通のメール&読者さんに求めるものってσ( ̄^ ̄)? | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

今日二通のメールが届いた。

一通はローチケより。

※払戻方法が決定し店頭Loppiでの払い戻しになった場合には払戻期間中に限りチケットの発券が可能になります。

(´;ω;`)ウオオオオオオwwww

チケット発券してなくても、払い戻し期間中だったらチケット発券できるって‼️

良かった…

席種が気になるとこやけど、延期になっても中止になってもチケット代は戻ってくる。

これは次のライブ予算に回せる!

先が見えないコロナ渦…

今から新たにライブ資金を捻出するのは至難の業。

本業の売上が過去に例を見ない位落ち込んでる。

夏の賞与ゼロもいよいよ現実味を帯びてきた。

今、購入済の3公演分のライブ資金だけは、絶対に動かしたくない。

夢までコロナに奪われたくない。

もう一通のメールは、avexから。

先日遅れて届いたラタタのメガネケース。

4月20日より順次出荷を開始させて頂きました、以下【対象商品】の特典サングラスケースについて、その製品デザインが他社の意匠権に抵触する旨の指摘を受けました。

匠権に抵触する=デザインが酷似するメガネケースがすでに存在したってことかな?

avexとしてはいたずらに疑義を生じさせることを避けたいので、自主回収後に新ためて新デザインのメガネケースを送るって解釈で合ってる?

ちょっと~💦

メガネケース組み立てないで、保管庫に大事にしまっておいて良かったよ~( ´⚰︎` )

6月から返送受付開始やね。

これ三代目のライブが年内に開催されたら間に合うんかなぁ?

そっか(´・ω・`)

ラタタ💃の時にメガネケースは装着せんから、ライブに間に合わなくても問題Nothing(*´-`)💨

なんかその
”意
匠権に抵触した”かもしんないメガネケース、見てみたくなった。

返送せなアカンこと、6月まで覚えてるかな?

自信もNothing…ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

あー…

ローチケの事で一安心して何だか眠くなってきた。

今日も早めに休もう。

そうそう。

昭和の時代から考えたら、今は近未来だよね?

そろそろ音声で文字が自動入力できるアプリなど開発してくれないかな?

実はもう、あったりして?

読者さんにはいつもお待たせしてばかり。

実は「新生」も描き始めて止まってる「冬恋」も、
がんちゃん主演の「レンタル彼氏」も、🐽🌹の自伝も、
三代目が一切出て来ないショートショートも、
数編の漫画も、四コマも、
めっちゃ下書きたまってるんですが、入力が追いついてないんです。

鬼滅の刃見てる暇あったら書けるんちゃうの?

そーなんですけどね。

自粛始まって家にいる時間が長くなったのに、怠くて怠くてやる気スイッチが見つからなくて、何も行動に起こせない、「我こそはコロナ鬱予備軍じゃい😡その気持ちちょっと分かるよ」って共感して下さる読者さんもいるんじゃないでしょうか?

「一緒にせんとってか😡」

すいません💦

という訳で、またまたノロノロ更新になりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

何のために描くの?

いいねが欲しいから?

フォロワー数が増えると嬉しいから?

もちろんとても励みになります。

LDHファンジャンルで注目されたいから?

隆二くん推しでLDHジャンルの上位を埋め尽くす夢は、他のブロガーさんが叶えてくれました。

なので「注目されたい」は消えた。

じゃあなんで書くの?

そこに、今も輝きを放つ、彼らがいるから🌈 

だから書く。

共感するのも、去るのも読者さんの自由です。

脳内ストーリーを公開する側が、そこに注文をつけたり、何かを望んではいけない。

読みたいか、読みたくないか。

支持するか、しないか。

決めるのは読者さんであって、提供する側は求めちゃいけない。

めんどくさいやっちゃなぁー、自分って。

ホンマにそう思う。

ストーリーを発表するブロガーさんって、
最終的にどんな結果が出たら満たされるんやろ?

…なんて、ふと考えたもんで。

長文、失礼しました。

明日、W旦那+(プラス)「新生」32話、更新予定です👮✨