RTF完走おめでとう&ゲリラタタ続けてぇ‼️ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

五大ドームを駆け巡ったツアーも
無事ファイナルを迎え、
メンバー、スタッフ全員無事故での完走、
本当にお疲れ様でした👏

私個人も、
京セラ→名古屋ドーム→札幌ドーム
→横アリ(J-WAVEライブ)を挟んで、
→京セラ→名古屋ドーム→京セラと、
三代目を追いかけ倒した1年でした。

沢山の感動と目の保養👀✨
そして三代目が繋ぐご縁で知り合った
全国のお友達との初愛・再愛。

大阪の地で9周年をメンバーと共に
お祝いできたことも、一生の思い出です。

しばらくはまた三代目ロスかな?

もし、願いが叶うならば、
ゲリラタタ💃だけでも定期配信して欲しい。

ゲリラタタ永久保存します。




↑↑↑素の臣隆岩ウケる🤣
NAOTOさん、グッジョブ👍✨
↑↑↑健ちゃん、よくやった👏
ちゃんとリーダーに気遣いできる所も大好き♡♡

NAOTOさん、またまたグッジョブ‪(๑•̀⌄ー́๑)b
素のがんちゃん♡♡
こういうの待ってましたよ‼️


そして、ゲリラタタ全編通して、直己さんカッコよすぎた🥰


ゲリラタタ💃継続お願いします🙏


隆二くん👼

臣ちゃん🐰

NAOTOさん🐻

直己さん🐴

健ちゃん🦊

エリたん🐒

がんちゃん🐺
(ちょっこりさんとは絵文字違いますょ)

お疲れ様でした👏




via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd