レンタ彼氏『OMI38』 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

「どういうことなの?ちゃんと説明して!」



「勝手にレンタル申し込んだのは謝る💦」



「私の名前で?」



「違う違う💦派遣先を指定したのよ」



「派遣先って…」



「彼、家じゃなくて駅からの帰り道に立ってたのよ!」



「住所入力してないもん💦あんたがいつも使ってる通勤経路を伝えただけよ」



「ホントに?」



「だってレン彼って、派遣先の自宅には入っちゃいけない決まりでしょ?」



サエコの言った通りだ。



彼は私のマンションを知らなかった。



でも、家の中に入ってきて…



「だってさ。あんた消えてしまいたい…なんて言うから」



元彼と別れて…



自分がとてもつまらない女に思えてきて…



死にたい…まではいかなくても、消えてしまいたいって思った。



サエコの前で、そう愚痴った。



「無断でレンタルしたのは悪いって思ってる」



「でもさ、嫌じゃなかったでしょ?」



「なんでそう言いきれるの?」



「今日のあんた、凄く穏やかな顔してるから」






to be continued…