『W旦那+(プラス)』 はじめてのおつかい27 三代目妄想劇場 特別編 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

隆二「臣、下に行ってお迎えしよう!」


臣「うし!行こっか」


D「隆臣くんに貼り付いてる一台以外は先回りして、マンション前にスタンバイしてくれ」


ディレクターがカメラマンに指示を出した。


隆二「臣、ダウン着ていく?」


臣「俺モコモコのコートにするよ」


隆二「たっくんを包んであげるの?」


臣「お前も一緒にな」


隆二「全国放送だよ、そこは控えろ」


D「ええ?そりゃ残念だ…」


P「どうぞ、お構いなしにハグして下さい。後から編集することもできますから」


隆二「いえ、プライベートな部分なので」


D「しかし、視聴者が一番見たいシーンかと…」


P「おつかいの撮影も無理を言ってお願いしているんだ。これ以上負担をかけては申し訳ないぞ」


D「そうですね…いや、残念です」


隆二「俺と隆臣が臣に抱擁されるシーン、そんなに興味ありますか?」


D「そりゃ、もちろんですよ」


P「見ているだけで、HAPPYな気持ちになれるファミリーですから」


つづく