ブログタイトルは
昔のドラマからぱk…
インスパイアを受けましたのよ。


 

トリュフ味の新商品を見掛けると
つい誘惑に負けて
《俺んとこ来ないか?》


とホイホイ購入してしまいます。

そんなトリュフ味商品の感想詰め合わせを

どうか見てやってくださいな!



○ヤマザキ・トリュフ風味ソースハンバーガー


これね、100円くらいで安かったの。

パンにハンバーグとソースだけで

さみしかったのでチーズを挟んで

レンチンしたよ。

(バンズとかパティとか

あたしゃ〜言いませんよ)




チーズ足したせいか味が濃いっ。
しかしトマトとかレタスもプラスすれば

絶対もっと美味しい

トリュフ味バーガーになるな!

また買いたいんだけどね。
売って無いんだ〜。



○カルビー・冬ポテト トリュフ薫るチーズ味


週末に飲むビールのつまみに。

乾き物はいつもこの映えないお椀に入れます。
山盛りだなオイ!

美味しいけどチーズ

しゃしゃり過ぎじゃないかい。


あれあれ〜?

おかしいな〜?


 

トリュフが行方不明だよ!
どこ行ったああああぁ。

そんな感じですわ。



○マックの黒トリュフ風味のステーキソース


5歳娘がナゲット大好きでねぇ。
しかし私達2人
1度ソースを付けたきり

その後は何も付けないで食べたっていうね。

つまりそういう事です…。



○特上トリュフ風味カップヌードル


普通のカップヌードルよりお高めなのね。
なんちゅーか優し過ぎでパンチが欲しくて

ブラックペッパーちょい足ししたら良い感じ。


娘は気に入ってました。
ブタメン超えたらしい。

うんうんそうでしょうよ。


他にもコレ↑

夫が新商品

《こんなん出ましたけど〜》



と、買って来てね。

娘と夫で取り合い一瞬でなくなったので

写真は無しです。
私の為じゃなかったんかい。

しかしトリュフ味商品との出会いは
期間限定も多い事だし一期一会ですな。
本当にワンナイトカーニバルだよ!

こんな感じでトリュフ味に沼ってるけども
いざそのものズバリのトリュフ様が
目の前で私を誘って来ても…

…だが断る!(小声)

 

高級だもの…。



なのでメーカーさん達
トリュフ味、楽しませてくれて
ありがとうございます。

じゅるり…。

あっ、いかんヨダレが。


もしよければこっちの

トリュフに狂ってる話もどうぞどうぞ。