ファストファッションや

プチプラコスメ、100均など

巷では当たり前に溢れていて選び放題。

イエ~イ、なんて良き時代!

EじゃんGジャン最高じゃん

(あー民よっといで)


 

 


私の行動範囲は狭く

・スーパー
・業スー
・直売所(今野菜高杉ィ)
・ドラッグストア
・たまに西松屋
・ダイソー

それらをウロウロして終いですわ。

その中でも頻度の高いダイソー。
私めが鬼リピしている商品を
どうか見てやってくださいな。

見たくないっつっても無理やり見せてやるチキショー!!(再あー民)


 


こちらでございます。
大体が酒のつまみでございます。



もうおわかりですか。
トリュフトリュフトリュフ!
開けたとたん、ムハハ〜ン良い香り。
トリュフに狂っとるんです。

○トリュフポテチ
スーパーでも見掛けるがダイソーのが安い。

○トリュフ塩
コレかけりゃ何でもウマママー。

○トリュフナッツ
ミックスナッツ自体が普通なら高い。
けどダイソーだからダイジョブダイジョブ〜。
しかもトリュフ味だなんて神。


 

 



○このトリュフ白だし醤油は
まだうまく使いこなせなくてリピ保留。

トリュフフライドポテトもダイソーでたまに買います。



こんな感じで気に入ったトリュフ商品を
まとめ買いストックするのですが

「同じ商品がスキャンされました。
同じ商品がスキャンされました。
同じ商品がスキャンされました。
同じ商品がスキャンされました。」


…あら(おや)まああらさてサントリー…(再再あー民)


 

 


何度も自動精算機に公表され、はじゅかし…


あとドン・キホーテだけどコレ良かったですぞ。



もはやダイソーじゃないけどコレ欲しいですぞ。


 

 


 

 



りぼんっ子が今や老眼ですからね…。


トリュフ商品をためらいなく買えるダイソー

鋤です!(再再再)