スーパーでお買い物中に
見付けてしまいました。

「これって…!
私の為の商品じゃない!?」


 これ↓

 


(私のこのいつもの勘違いが
ほんのちょっぴり経済を回していると思うと
衝動買いの罪悪感が薄れます…) 




トリュフに狂ってる話はコチラ。



しかし伸ばした手がとまります。
ムムッ!

 



普段買っているドレッシングは200円くらい。
こちらは300円超え。

「お高いでしゅね…」
いつかの夫との会話を思い出しました。

夫 「トリュフって日本でもとれるらしいよ」

私 「知ってる」

夫 「そんなに好きなら実家の山探してみれば?」

私 「嫌だね。獣の糞と間違える自信がある。
あと蜂こわいし。

普通にトリュフ商品買いますわ」


夫 「ああそう…やり過ぎないようにね」

…これは決してやり過ぎではないっ!

なので買いまあす!


そしてある日の雑なつまみ。



ブロッコリーの後ろの白いのは

モッツァレラチーズではなくカブですな。



このサラダにトリュフドレッシングをダバァ〜。
いただきますおさ〜ん。





もぎゅもぎゅもぎゅ…(川原泉漫画的表現)


 

 


 

 


ふむふむ。

醤油ベースにトリュフの良い香り!


でもこのドレッシングには瑞々しい野菜より
ゆで卵とか茹でたじゃがいもとか
それこそモッツァレラチーズとか!

もさもさした食感のが合うかなぁ。


BBAの味覚はあてにならんかもですが

そんな感想でした。


せっかくのトリュフ様ですからね。
セレブ気分で色々試して楽しむざます。
オ〜ホホ!