今日もあなたに愛と癒しと元気を

お届けする虹

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

新たな住人セキセイインコ青

 

 

 

 

土に願いを込め作った龍さん龍

 

 

 

昨年11月11日に厳島神社のツアーを企画して下さった

神音龍環絵文字総師範であり

陶芸・龍絵師でもある光琉さんに

 

陶芸のご指導をして頂き作った龍に

魂を入れて焼いて頂き、とうとう私の元にやって参りましたキラキラ

 

 


龍光琉さんのご紹介龍

 

 

 

 

 

 

 

作成中(難しい・・・)

でもなんとなく龍らしくなってきた爆  笑

 

 

 

 

 

完成~キラキラ

まだ焼く前の龍さん

 

 

 

 

ツアーの皆さんとピースで記念撮影

(一番左が私の作品)

 

 

 

 

 

焼きあがった作品龍

 

 

箱から登場してきた龍さんのエネルギーが

すごくってキラキラキラキラキラキラ

それに可愛くってラブラブ

龍さん力になるよって、やる気満々って感じです(笑)

さっそく宝珠として

インカローズを選び持って頂きましたハート

 

是非、縁結びご依頼の皆様の

恋愛にお力を貸して頂きたいと思います。

 

 

 

2月の縁結びは龍のエネルギーも

目一杯お借りして結んで参ります。

こちらの龍でお二人を囲み

エネルギーを入れていきます。

 

もちろん今まで通り

お二人に須勢理毘売(すせりびめ)で浄化のエネルギー

を毎日流し、第1チャクラから第7チャクラを

丁寧に整えて行きます。

 

木花咲耶姫・瀬織津姫・須勢理毘売(すせりびめ)

の神様のエネルギーもお借りします。

 

毎日縁結び終了時に送るメッセージには

たっぷりと高波動をお入れしてお送りしています。

心を整えることが一番です。

心を整え恋愛成就致しましょう♡

 

 

来月も¥8,888

(5名様限定)

 

 

辰年に相応しく龍神様と一緒に

天高く愛する人と幸せに向かって

昇って行きましょう龍虹ラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見に来てくださり

ありがとうございました虹

  

 

 

2月の縁結び27日20時募集キラキラ

お時間になりましたら

カートが開きますセキセイインコ青 

 

 

 

ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は

ラインからのお申込み受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

    

 

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加