神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー

神様の無限の御加護を受け取る
真のスピリチュアルライフ
ご一緒に始めてみませんか?
 
キラキラ龍キラキラはじめましての方はこちらをお読みくださいねキラキラ神社キラキラ
 
 
神社キラキラ神様温泉日本別館からお届けキラキラ神社
 

 

 

こんにちは。光琉です。

 

想像もしていなかった

大変な幕開けとなった2024年。

 

 

私にできることをしっかりお届けしよう!

「いつかやろう」ではなく、ご縁がある皆さまの笑顔や幸せを増やすことを今すぐにやろう!

 

ここに想い至りました。

 

私にできることで笑顔や幸せが増えることを願い、これまでお伝えしていないこともどんどんお伝えしていきます。

キラキラ

 

 

 

 

前回の【感謝離チャレンジ企画】に続いて

 

今回は

毎月お届けする

【龍神様の波動絵札】です。

 

 

龍神様から私に届いたメッセージを毎月お届けします。

 

 

image

 

これが波動絵札です。この龍神様が「龍」という文字を届けてくださいました。

 

今年は辰年。

文字はなぜか「辰」ではなく「龍」が届きました。

これも何か意味のあることなのですが、今のところ、私にはイメージだけが届いています。

 

いずれ、何かしらの意味が分かる日が来ますので、わかったらすぐにお知らせします。キラキラ

 

 

 

 

ここで少し絵のお話をさせてください。

 

 

この絵は

私の波動文字と龍神画を合わせた

 

【波動絵札】です。

 

 

波動文字は私の独自の文字です。

届いた文字のイメージをなぞるように何度も何度も書いているうちに手が私の意思を離れて動き始めるんです。

 

エネルギーの流れがそのまま私の手の動きになっている感覚です。

 

 

この「エネルギーの流れがそのまま私の手の動きになっている感覚」を言い表すと「波動文字」がしっくり来るんです。

 

書を学んだことはありませんので、私独自の文字です。

キラキラ

 

 

 

【波動絵札】には「波動文字」を書き、この文字のメッセージを届けてくださった龍神様を一緒に描きます。

 

 

描き始めると体が熱くなってきますし、数時間集中しますが、頭は冴えまくっていて、まったく疲れないんです。ウインク

 

 

 

描く時はいつもこんな感じで、とてつもないエネルギーが流れ込んで循環しているのがわかります。

 

こうして描きあげた【波動絵札】はかなり強い波動を放っています。

 

キラキラ龍キラキラ神社キラキラ

 

 

 

この絵札が身近にあるとこんな嬉しいことが起こります。

 

キラキラ絵札の放つ強い波動があなたの波動と共振共鳴し、身体や心が整っていきます。

 

キラキラ持ち歩くことでいつでも波動を受け取ることができます。

 

キラキラお部屋に飾ることで大切な空間を浄化し、エネルギーの流れが整います。

 

キラキラ龍神様からのメッセージにはとても大切な気づきや多くの学びがあります。

 

 

image

 

【波動絵札】を12ヶ月間、毎月お届けします。

これはお申込みくださった方全員にプレゼント予定です。

どんな絵札が届くかは毎月のお楽しみです。

 

 

 

 

こちらは2023年にお送りした龍神様の絵手紙の一部です。

こちらに一言メッセージを添えてお届けしました。

 

 

最近は龍神様から文字のイメージが届くことが多いので

2024年は龍神様の絵だけではなく

受け取った波動文字と龍神様の波動を1枚に込めてお届けします。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

【龍神様の波動絵札】

 

毎月【龍神様の波動絵札】が届きます。

2024年1月お届け分から12月お届け分までの12枚です。
ポストカードとしてお届けします。

 

 

キラキラ龍キラキラ神社キラキラおねがい

 

 

プレゼントお申し込み特典

【波動絵札 龍】をもれなくお届けします。

 

 

プレゼント先着12名様限定特典

【波動絵札 心願成就】

【波動絵札 龍】を合わせてお届けします。

 

 

価格:5,555円

 

 

 

【龍神様の波動絵札】をご希望の方は

お申し込みフォームよりお申し込みください。

 

入金確認後、1月中旬より順次お送りします。

第1回目1月お届け分は立春(2月4日)に合わせたメッセージです。
確実にお届けしたいので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
 
お申し込みフォームはこちらです。
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

光琉からあなたへ

今日のメッセージ☆

 

 

 

私は自分にできることを

「いつかやる」

ではなく

 

「すぐにやる」

 

と決めました。

 

 

 

私にできることで

誰かの幸せが増える。

 

 

それで私も幸せ。

 

 

 

だから

 

もう

ためらったり

躊躇したり

あれこれ考えて行動しないのは

 

やめました。

 

 

 

 

これからの人生は

ためらうことなく

私にできることで幸せを増やす。

 

ここにフォーカスして行動します。

 

 

 

 

こんなのって、いかがでしょう?

 

誰かの笑顔が浮かんできませんか?

なんだか楽しくなりそうだと思いませんか?

 

キラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

神様の絵をプレゼント中♪

 

 

 

待ち受けに設定するとスマホをお守りにできる神様の絵です。

キラキラ神社キラキラおねがいキラキラ

 

 


龍神様カードと同じように、プレゼント期間を経てオラクルカードとして発行する予定です。キラキラ

 

 

 

絵は私の解釈によるオリジナルなので、

これまで目にすることの多かった髪型、お顔立ち、装束、装飾品、持物などのイメージとは

 

あきらかに異なります。

キラキラウインクキラキラ

 

伝統的な神様の絵がお好きな方は、イメージと違う可能性があります。

「こんなふうに描く人もいるんだね~」って感じで見守っていただけると嬉しいです。

 

 


プレゼントは、公式LINEでお届けしますので、ピン!と来た方、気になる方はお友達登録して受け取ってくださいねウインクルンルン

 

 

 

※プレゼントは絵の上下に加筆して待ち受け画面サイズに調整してます。

待ち受け画面を設定する際に若干の位置調整はできますので、お好みのバランスでどうぞ。

 

 

プレゼントの受け取り方

 

公式LINEに登録後、「スサノヲ」とメッセージを送っていただくとプレゼントが届きます。

自動応答でお届けしますので、メッセージ送信後、すぐにプレゼントを受け取れます。キラキラ

 

注意 お願い 左差し

プレゼントご希望の方は、 「スサノヲ」 だけを送ってください。

他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

よろしくお願いします。

 

 

期間限定なので

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

※宗像三女神様の絵プレゼントは終了しました。

 

 

 

クローバー

 

 

光琉のコンテンツは

 

神社キラキラ神様温泉日本別館キラキラ神社

 

(光琉のアトリエ)からお届けしています。

 

 

 

今だけ! 届きます♪

 

 

公式LINEにお友達登録すると

 

① 光琉のオンラインショップで8,888円で販売していた

  スマホがお守りになる龍神画 

 

 

② 「スサノヲ」のキーワードを送ると

 開運! 須佐之男命の待ち受け画像

 

 

届きます♪

 

 

クローバー

 

 

 

クローバー

 

 

起業の初期ステージを完全サポート
夢をあきらめるなんて、ホントもったいない!
未来は選べます

 

お志事できる私になる!
『喜ばれるお志事実現プログラム』


起業初期ステージのあなたが「お志事できるようになるまで完全サポート」します。

実際に自分でお志事しながら、コンサルもしている私だからこそできることがあります。
こんな方法があったんだ?ってワクワクすること間違いなし!

楽しくお志事してる未来、叶えてみませんか♪

 

こちらは
お志事コンサルタントの光琉です。ウインク

↓↓↓

今だけ!
公式LINEにお友達登録でお志事相談会プレゼント中☆

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝