今日もあなたに愛と癒しと元気を
お届けする![]()
メニューはこちら![]()
6月の紫陽花
梅雨の時期だけど
なぜか、1年の内で
一番好きな季節です
ジューンブライドだからではなく
彼に初めて会ったのが
11年前の6月1日だから
10代20代の頃は
普通に好きな人と結ばれて
結婚して家族になれるって思ってた。
恋愛って、もっと簡単で
好きになれば、お相手も好きになってくれて
1+1は=2の数式のように
答えが決まってるのが人生だと思ってた
いつからだろう
恋愛に答えなんてないんだよね
って気づいたのは
いろんな数式があって
答えなんて、誰一人として一緒じゃない
年齢を重ねていくうちに
ふと気づく。。。
周りは簡単に結婚して家族になっていく中
あれ?
何度も恋愛をしてるのに
あれ?
この人じゃないような
あれ?
やっぱり、ずっと愛し続けれない
あれ?
違和感、居心地の悪さ、
この人は運命の人じゃない
あれ?あれ?あれ?
そのあれ?がどんどん増幅していき
また新しい旅に出る
そして、見つけた
やっと巡り会えたって思った人とは
なぜか、なかなか歯車が合わない
ずっと、ずっと平行線
いつ交わるの?
神様
もう随分と走ってきました。
そろそろ
ゴールのテープ切らせてください。
![]()
![]()
少しでも頑張ってる
あなたのお力になれます様に
愛を込めて
幸うらら
最後まで読んでくださり
ありがとうございました![]()
![]()
皆様の恋愛成就を
応援致します
![]()
![]()
![]()
いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます![]()
ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は
ラインからのお申込み受け付けます。
お気軽にお問い合わせくださいね![]()



