同志社学生放送局! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

昨日は同志社学生放送局の開局70周年記念パーティー

~コールサインは「DSB」あの日の第一声から70年~

が京都で開催されました。

創部から延べ750人あまりの学生が入部し、

70年の学生放送局の歴史を作ってきました。
昨日の出席は、OBOG106名現役局生20名合計126名。

上は90歳の大先輩から下は19歳の学生まで一同に会しました。

一次会、二次会と夕刻まで大変楽しい一時を過ごすことができました。

 

 

 

 


 

 

 

               音譜 多恵子 音譜