「あきない世傳 金と銀 七 壁流篇」 | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・



今週リリースされます。


今朝、ドキハキで、ミヨちゃんもお届け頂き、手に取ってご紹介していましたが、

私も一足早く読ませていただきました。

今回もそれはそれは素敵なお話です。


大坂天満の呉服商「五鈴屋」の七代目店主となった幸。

亡き夫との約束でもあったに江戸に念願の店が・・・・・。


「買うての幸い、売っての幸せ」


幸との半年ぶりの再会です。


詳しくは申しませんが、

読後、こんなに幸せを感じるなんて・・・・・・!!


お盆休みのお伴にどうぞ!!


乞うご期待!!



               本 多恵子 本