秋のお彼岸に・・・・ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・





IMG_2015092626879.jpg




 

母が逝って、一年です。


連休に一周忌の法要をしました


亡くなる前々日、病院の側の川べりで群生しているおしろい花を夕暮れに妹と摘んで、母の病室へ持ち帰りビンに生けたのを思い出しました。



色々なことを思い出しながら過ごしましたが、毎年のこととは言え、

阪神タイガースの不甲斐なさに苦笑したシルバー・ウイークでした。



ドキハキでご披露した一首です。


阪神に罵詈雑言をあの世から聞こえし夕暮れ母の命日



           星空 多恵子 星空