目指せ歌会始!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・



IMG_2015090719570.jpg


準備万端、整いましたOK



さあ、あとは短歌ですな~~~。



来年のお題は「人」です。


締切は9月末。

お尻に火が付いて参りました。


さて、どうしようかな・・・・・。


大変です。

学べば学ぶほどに、歌が詠めなくなって・・・・・。



ドキハキではミヨちゃんはじめ、毎年応募しているジュリーが参加予定です。


また、ABCには、時々私の拙い短歌の添削をしてくれる宗匠と私が呼んでいる方も、

25年出し続けています。


難しい・・・・・。


う~~ん・・・・・・。



頑張ろう!!



                 クラッカー 多恵子 クラッカー