ブルーベリー!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

長野の原村からどっさりブルーベリーが送られてきました。


とても新鮮でサッと洗ってテーブルの上に置いておくと、つい手が出てしまい、

「やめられない、たまらない・・」状態です。



IMG_201507050809.jpg


ヨーグルトに入れたり、楽しんでいます。


そして久しぶりにジャムも炊きました。



IMG_201507053962.jpg



私のお得意芸です。

売れる程美味しい「多恵ちゃんジャム」合格合格アップ


ジャムにするとこそっと量が減りました。


こちらもまた長~く楽しめそうです。



                  ラブラブ 多恵子 ラブラブ