歯、治療中!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

ドキハキをお聞きの方たちはご存知だと思いますが、今週水曜日、歯の治療のため、

ちょっとした手術をいたしました。


ので、顔が腫れています。


それもえらい腫れようです。


放送でも申し上げましたが、頬が腫れるということは、ホウレイ線やしわが隠れて、なんか

若く見えるんですよお~~!!

ある程度年を重ねた、女優さんや歌手の方が、ほっぺを風船状態にする意味がよく分かりましたわ。




ドキハキ日記に写真が・・・・・あせる

http://abc1008.com/miyo/



でも、痛くないんですよ。

(痛み止めはもちろん飲んでいました)


心配していたのですが、手術後から今まで、疼きもしません。

本当に痛くないなんて、夢のようです。


水曜日に手術だったので、金曜日ドキハキでしゃべることが出来なかったらどうしようと、

本当に心配したのですよね。



ということで、

少しは安静にしていた方がいいだろうと、この土日は家でゆっくりさせていただきます。



                  音譜 多恵子 音譜