ドキハキ 愛・逢い Weeks !! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

なかなかブログ更新できなくてごめんなさい。


バタバタすることが多くてゆっくりPCの前に座る時間がないのです。


この頃考えるのですが、これって、動作が少し鈍くなってるのかな?なんて・・・・・。

何でも今までの倍時間がかかってしまっているなんてことだったら、ちょっとショックかな?


な~んて、これはさすがに、ちょっと冗談ですあせる


さて、今週はお聴きのように、ドキハキは「愛・逢い Weeks!!」です。


明日朝も「上カルビ」に加え、スタッフの新ユニット、ジュリー&カッシー略して、「ジュリカシ」がミヨちゃんと私を支えてくれます。


どうぞ、お聴き逃しのないように!!


よろしく!!



                     音譜 多恵子 音譜