落ち葉の物語♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

音譜長い坂道の 落ち葉の丘に

やさしいあの人は 住んでいるのです

コートにつつんだ 愛のショコラーテ

あたたかいまなざしが 僕を待っています

ふたりで見つけた 小さな秘密を

素的な素的な 恋の物語~~音譜


作詞:橋本 淳 作曲:すぎやまこういち

(1968年 昭和43)

今でも「落ち葉の物語」はソラで歌えます。



音譜チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは明治音譜

明治チョコCMにも使われたのではなかったかしら・・・・?


ジュリーがこの「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは明治」って、これも唄ってましたよね。


さて、この時季になると、いつもこの歌をつい口ずさんでしまう私ですが、

とうとう念願のチケットをゲットすることが出来ました。



土谷多恵子のRADIO DAYS-2011110715100000.jpg


来年のお正月、京都会館での公演です。


嬉しいなあ~~ラブラブ


嬉しくて、手がぶれてしまいました。


いつものことですが・・・・・あせる


                          音譜 多恵子 音譜