還暦落語会! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今日11月3日午後は


京都南座で、「桂南光還暦記念公演」ですクラッカー


な、なんと、

還暦お祝いスペシャルトーク
「男がしゃべりでどこが悪いねん」
ざこば.中田ボタン.桂きん枝大平サブロー.南光


関テレの痛快エブリディーの月曜日名物コーナー「「男がしゃべりでどこが悪いねん」が

再現されるんですよね。

むちゃくちゃ楽しみです。


そしてトリの南光さんの「ねずみ穴」!!

私はこれが聴きたくて行くようなものですわラブラブ



お互い20代の前半からの仲良しで、

そして、17年間も「歌謡大全集」でコンビを組ませていただいた南光さんの還暦記念公演です。


すごく感慨深い会になると思います。


報告は「ドキハキ」でしますので・・・・・。



                    音譜 多恵子 音譜