My favarite things!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-2011022617010000.jpg


私のお気に入り飲料ですビール


はい、ビールではありません。


アルコール・フリー

カロリー・フリー

糖質・フリー


サントリーのALL-FREEですビール


コンビニで2本、3本と買っていたのですが、先日来箱買いするようになりました。


それぞれのメーカーが色々なのを出していますが、私はこれが一番お気に入りです。


もう、ビールを飲まなくなりましたよ!!


アルコール・フリーなのに、夕飯の時などに一缶飲むと、ビールを一缶飲んだ時と同じように、必ず

夕食後眠気がきます。


これ如何に!?


胃薬でも睡眠薬だと思って飲むと、眠くなるっていう、あれですかねキラキラ

                         

                     ビール 多恵子 ビール