来年のカレンダー・・・・ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-2010112019570000.jpg


気が付けば、今年も後1ヵ月とちょっとになりましたね。


大相撲の九州場所が開催されている最中ですが、

我が大学の後輩土佐ノ海関から来年のカレンダーが届きました。


土佐ノ海関は、今場所も黒星先行ですが、関取最年長でがんばっています。


魁皇は、地元九州場所で元気いいですね。


横綱白鵬連勝がストップしてしまいましたが、気をとりなおしてがんばってます。


カレンダーを眺めながら、相撲界のことをいろいろ考えてしまいました。


ただ、大相撲のときは夕方は必ず相撲中継だった我が家のテレビ、最近は相撲ではない画面のことが多くなってきているのですよねあせる


さて、話はかわりますが、


カレンダーと言えば、ABCのカレンダーが今好評発売中です。

明日のラジオまつりでも手に入るはずですよ。


ラジオまつり、私は今年参加しませんが、楽しい企画満載ですので、どうぞいらっしゃってくださいね。


明日はお天気いいですよ晴れ晴れ晴れ



                          音譜 多恵子 音譜