60周年!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

1951年11月11日、朝日放送が産声をあげました。


この11月11日から60年目に入ります。

放送の中でもお知らせしていると思いますが、11月11日は朝から夜まで、レギュラー番組の中で

いろいろな楽しい60周年企画が繰り広げられます。


当日は木曜日ですが、私も朝から「ドキハキ」に駆けつけることになっています。


今週はその時に使うかもしれないある物をを家でコツコツと探していました。


さて、これだけ苦労して探したものが役に立つかどうか・・・・・・あせる


あ~、つかれたあ~~!!

でも、楽しかったキラキラ


さてさて、何を探していたのでしょうか!?

内緒にしておきましょう!!


詳しいことはこちらでhttp://asahi.co.jp/60th/radio/sp/sp_minnade60.html


さて、その前に、日本シリーズですわ野球


今朝も放送でミヨちゃんがチラッと言っていましたが、土曜日に日本シリーズの決着が付いたら、

日曜の夜に、「グイグイサンデー」があるんですよ!!


この間、「グイグイサタデー」がお蔵入りという悲しい事態になってしまいましたが、

今度こそ放送があることを祈ってます。


今夜、ロッテが千葉で大手をかけました。

名古屋で明後日、ロッテが勝って優勝してくれないと、また放送が飛んでしまいますので、

心からロッテの応援をみなさんおねがいいたします。


詳しいことは明日の「ドキハキ」でクラッカー


                       音譜 多恵子 音譜