Nice Weekend!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

この週末は久しぶりにゆっくり過ごしています。

昨日は美容院に行ったりして・・・・・キラキラ

初夏を少し楽しんでいます。


今年も北海道から新鮮なアスパラが届きました。



土谷多恵子のRADIO DAYS-201006061609000.jpg


そして、ご近所からは「今、菜園から抜いてきた!!」と言って、新タマネギが・・・・・。



土谷多恵子のRADIO DAYS-201006061610000.jpg


今夜はこれらをフライにしようと思っています。

先日ご紹介した奈良室生の天然酵母パンで生パン粉を作ろうっとOK



なんてブログを更新しながら、お口の中にはこれですラブラブ



土谷多恵子のRADIO DAYS-201006012023001.jpg


「これな~に??」


「黒糖金花」っていう黒砂糖の塊ですが、袋には飴と書かれています。

ちょこっと生姜が利いているように思いますが、私はこれが好きで、リビングのテーブルの上にはいつもあります。


阪神も今日はソフトバンク相手に8-2と大きくリードしていますし、なんかストレスのない日曜日です。


テレビを見ながら、母と昼間からビールで乾杯したりして・・・ビール


いや~、窓からいい風が入って来ていますわ晴れ


たまに、こんな日もあっていいね!!って・・・・・ビックリマーク


ここまで来たところで、9点目が入った合格

やっと久保投手に勝ち星が付くのが嬉しいですよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


追伸



土谷多恵子のRADIO DAYS-201006061957000.jpg


見た目が悪かったあせる

でも、お味は最高!!

塩とレモン、時々マヨネーズで、パクパク食べました合格


ア~、お腹イッパイ!!


カロリーはすごいよ!?



                     音譜 多恵子 音譜