春の足音♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-201002091433000.jpg


私の部屋で育てている胡蝶蘭ラブラブ

花芽が出て来ましたクラッカー


オリンピックの雪景色をテレビで見ながら、春の足音を楽しんでいます。


あっ、そうそう、先日お玄関に生けこんだ「さんしゅゆ」が雨にも負けず風にも負けず、咲き始めましたよ黄色い花



土谷多恵子のRADIO DAYS-201002091440000.jpg


日一日と春に近づいていますよね。


勝つか負けるか、オリンピックも勝負の世界。


しかし、先日ご紹介した「寒梅詩」ではありませんが、

「争わず、また力めず、自ずから占む」

植物は健気です。


和むなあ~!!


                        音譜 多恵子 音譜