マイナビABCチャンピオンシップ!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

4位でスタートした石川遼は5バーディー、2ボギーの69で通算7アンダーとスコアを伸ばして、首位と2打差の2位に浮上しました。

大会連覇と賞金ランク首位奪回を目指す遼君は、

最高のポディションで明日からの決勝ラウンドに臨むことになりましたあ~~!!


ABCのエレベーターの壁にこんなものが・・・・・・キラキラ



土谷多恵子のRADIO DAYS-200910300721000.jpg


先日来とても気になっていたのです。


さて、2連覇なりますか!!


ABCゴルフ倶楽部は明日明後日、超満員になるのでしょうね。


マナーだけはしっかり守って、真剣勝負の選手たちのジャマだけはくれぐれもなさいませんようにOK


しかし、ポスターのサインを見る度に、昨年のマイナビABCチャンピオンシップの最終日、18番の池ポチャ

からの優勝シーンの遼君が思い出されて、なんか熱くなってる私がいましたわラブラブ

はずかしィ~~あせる


                    ゴルフ 多恵子 ゴルフ