あの素晴(すば)♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

一夜明け、新聞などで事実が明らかになってきました。


私はまだ納得がいかない一日をボオッ~と過ごしました。


夕方、NHKBS2でつま恋のサマー・ピクニックでの最後の加藤和彦さんの姿を見ました。

気のせいか、ちょっと私の知ってる加藤さんではなかったかな?と・・・・。

常に華やかだった加藤さんですが、なんか寂しげに見えました。


もう少し時間が経てば、心の整理がつくでしょう。

その時は、いろいろ思いのたけを書くことにします。


もうちょっと時間をください。


                       星空 多恵子 星空