最高のスタート!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

2009・真弓阪神が幸先いいスタートをきりましたクラッカークラッカー


投打がうまくかみ合って最高の船出となりましたね合格


開幕投手安藤に勝ち星が付き、球児にセーブが付き、

金本アニキが初打点と初HR、関本の3ランHRで快勝でした。

先発マスクをかぶった狩野も自信につながるフルイニングでした。


そして、岡田前監督の解説デビューもなかなかのものでした。

監督時代、「何を言ってるのかわからない」と言われたことが、まるで嘘のような解説ぶりでした。

さすが昨日まで監督をしていた人の言葉だなあ~と・・・・・・・合格


我が家はプレイボールと同時に、シーズン開幕を母とお祝いしましたキラキラ



土谷多恵子のRADIO DAYS-200904031837001.jpg


やっぱり、げんは担ぐものですなあ~~祝日


                         野球 多恵子 野球