雪が降ってきた~ほんの少しだけ~ど♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

この間の暖かさがまるで嘘のように、今日は一転、寒い寒い一日でしたね。

京都では朝からいいお天気で日が差しているというのに、時折小雪が舞っておりました雪の結晶雪の結晶


こんな寒い日にビックリする出来事が!?


な、な、なんと・・・・・・クラッカークラッカー


5月から6月にかけて毎年咲くサツキが・・・・・・・・


ダウン



土谷多恵子のRADIO DAYS-200902170939000.jpg


ひとつだけですが、本当に大きく咲いていますキラキラ

俗に言う「狂い咲き」ですね。

小雪の中、健気に咲いています。


すでに、他のサツキもたくさんの蕾を付けていることを今日は確認できましたが、

この花だけホントに「あわてんぼうさん」ですね。


今年は昨年よりたくさんの花をどの鉢も付けているので、春が待ち遠しい次第ですブーケ1


音譜雪が降ってきた~ほんのすこしだけ~ど~音譜

「白い冬」を何回も口ずさんだ一日になりました。


今日は、帽子にマフラー、手袋と、真冬の装束でお出かけしたのはいうまでもありません。


                      雪 多恵子 雪