日本一!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今日も平尾選手がやってくれましたね合格


我がタイガースが今シーズンの終盤どうしても勝てなかったにっくき巨人軍に敵討ちをしてくれたような

ものとちょっと嬉しい夜です。


新監督の西武は選手層も若いし、シーズン前に誰が日本一を予想していたでしょうか!?

私がやっていた番組MBSの「鋭ちゃん・・・」でも今シーズンの優勝予想で、確か西武は蚊帳の外だったように記憶しているのですが・・・・・あせる


西武を見ていて、来期の阪神も若手が競うように出てきてほしいなあ~~と心から思いますね。


MVPを獲った岸投手、涌井投手、トップの片岡、オリンピックに行った中島・・・・・・

そしてベテランがいい味だしてるし・・・・・・・・

次はアジア・シリーズを楽しませていただきましょう。

GG佐藤は何処にぃ~~~パンチ!


真弓監督が言ってるように、阪神の若手にも来年はがんばってもらわんとなあ~~!!


                        音譜 多恵子 音譜