冬の贈り物!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

昨日あたりからいろいろ美味しい果物が我が家に届いています。まずはこちらから・・・・・・・

                        

                        ダウン



200712082034000.jpg

リンゴ 籾殻の中を探ればゴロゴロと新鮮なお林檎が・・・・・・リンゴ

この林檎は信州おぶせカネト園の林檎で増収目的の施肥をしないとか、見栄えをよくするための葉摘をしないとか、除草剤を使わないものだそうです。見栄えとか体裁などにこだわらない自然農法で生まれた林檎ですね。

環境に優しく籾殻の中に入れて送ってきました。

ところで、お味ですが、それが食べてびっくりの美味しさです。合格合格合格クラッカー



200712091808000.jpg


蜜がいっぱい甘味、酸味、歯ごたえ、香り・・・・・・申し分なしですよ。なんと籾殻を探り一つ一つ出しましたが、50個近く入ってましたので、ご近所とかにお裾分けしましたところ、皆さんから早速「これ、何??美味しい!!」という電話があちこちから入ってきまして、すごく幸せな気分になりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


喉頭(こうとう)がんの闘病から復帰したロックシンガー忌野清志郎(56)がジョン・レノンの命日にあたる8日、東京・九段下の日本武道館で開催された「ジョン・レノン スーパーライヴ」に出演し完全復活をアピールした。

ライブにはオノ・ヨーコ(74)、奥田民生(42)、女優の樹木希林(64)らが出演。集まったファン1万2000人を熱狂させた。


よかったね祝日


                    リンゴ 多恵子 リンゴ