ハートのストラップ! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

昨日南光さんに「ハートのストラップ」をプレゼントされたノコさんの番組「ハートにスニーカー」を今日はお聴きになりましたか?


「夢の続き」というコーナーのライブが昨日の午後そごう劇場でありまして、今日その公開録音された部分が

番組のなかで流れました。


今回の「夢の続き」はわが友でした。


茶木みやこのライブを会場のみなさんにはたっぷりお聴き頂けたようです。


ラジオでは音譜一人の道音譜音譜愛させて欲しい音譜の弾き語りが放送されました。


50を越えて活動を再開した茶木のこと、とてもよく伝わってくるいい番組でした。(ノコさんはやっぱりうまい!!)

年を重ねた彼女の歌、同じ年の私には、今とても心地よく心に響いてきます。

本当にエエ歌を唄ってると・・・・・・

実は、友として誇らしく思っているんですよ!!


昨日の南光さんとノコさんの遭遇はこのそごう劇場の帰りだったんやあ~~キラキラ


あっ、それから、そのうち、ピンクピクルスが「探偵ナイトスクープ」のネタになって出てきますので・・・・・

3月2日らしい・・・・・・

そちらのほうもお楽しみにね!


                      音譜 多恵子 音譜