大パーティー!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

昨夜は春先より楽しみにしていたパーティーがありましたラブラブ


「歌謡大全集」「サンリク」などのプロデューサーのはしもっちゃんがめでたく結婚しました。

結婚式はもうすでに6月に行われていまして、昨夜はその披露パーティーだったのです。

お相手はABCテレビのプロデューサーです。


大阪淡路町のおしゃれなレストラン を借り切っての大パーティーキラキラ


新郎新婦の挨拶に始まって、小山乃里子さんのお祝いの言葉につづき

南光さんと私が乾杯、あとは誰と何処で何を食べて飲んでもいいという形どおりでなく

アットホームな会でした。


夜7時に始まって夜が更けるまで、ワイワイガヤガヤ楽しかったなあ~~ビックリマーク


主なABCラジオ関係出席者は

桂南光、小山乃里子、妹尾和夫、毛利千代子、阪口佳澄、高野あさお、秋吉英美、桂雀々、タージン、三島ゆりこ、清水ひろみ

河上ひろみ、牧野エミ、永田まり(かわいい小学生のお嬢ちゃんという子連れでした)、岩崎なおあき・・・・・・

あと誰がいあたかなあ~~。とにかく皆来ていました。


夜更けて、南光さんが帰った後、私は妹尾さんとえらい盛り上がりましたなあ~~!?

佳澄ちゃんがエエ突っ込み入れてくれまして、そこへ英美ちゃんが入ってきてと・・・・・面白かったなあ~~チョキ


その辺のところは明日、妹尾さんに聴いてください。


あと詳しいことは金曜日「歌謡大全集」で・・・・・キラキラ


                        クローバー 多恵子 クローバー