いよいよです! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

サッカー・W杯、日本代表のキックオフが迫ってきました。

今日はタイガースのゲームがなくてよかったチョキ


タイガースファンの私としては、サッカーゲームに集中できますもの。


サッカー さあ、エエメが出るかワルイメが出るか サッカー


今日はみんな早目に帰宅してるんでしょうね。


私も、朝から、夜10時に合わせて、行動しています キラキラ


ほんまに祭りはええなあ~~ラブラブって思っています。


顔に日の丸のペインティングをして日本の応援をする若者たちを見ていろいろ考えてしまいます。

みんな日本を愛してるやんビックリマークって・・・・・・・



                       サッカー 多恵子 サッカー