しばいたろかぁ~~!!  | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

阪神をムチャクチャにした村上某が逮捕されました。


阪急との統合が進んでいくでしょうが、なんか割り切れない気持ちいっぱいです。納得いきません。


私は生活のベースは阪急にあります。


何をするにも最終的には阪急にその料金の一部が入っていくという生活です。


電車という足はもちろん、買い物、娯楽すべて阪急の息がかかったところでお金を使っています。


それに、私の住んでいるところも、昭和初期に阪急の小林一三が開発した住宅地ですし・・・・・



(自分の生活圏の風土は大好きですが、)

私は、阪急が球団を持っていた時ですら、一度も阪急ブレーブスを応援したことがない、阪急沿線に住む、

熱狂的阪神ファンですが、この話には納得いきませんねえ。


村上某を儲けさせるための騒ぎじゃありませんか?


村上某さえ出てこなければ、機嫌よう阪神電鉄は、昔ながらのちょっと時代遅れではあるかもしれませんが、堅実な経営を続けることが出来たのにねえ。


あの男のために文化の違う阪急と、負債の大きな阪急と一緒にやらなければならないのですよねえ。


なんか納得いかんなあ~~ビックリマーク



私は、昔から、ボヤキながらもあのモチャーとした阪神の風土が好きだったんです。


バブルの時もみんないろいろなものに手を出しているなか、何もしなかった阪神が好きだったのに~~


そのおかげでバブル崩壊以後に開発した、あの西梅田一帯はすごいと感心して、阪神に拍手をおくっていたのに~~


さあ、今後、どんなことになりますか?


唯、球団を含め、早急には変化はないと思いますが、長期的に見たら、ずいぶん変るのではないかと思います。


雷 村上ィ~~~~しばいたろかぁ~~~~~~爆弾メラメラパンチ! って・・・・・・・・・思う今日この頃ですビックリマーク



                           野球 多恵子 野球