クイーン! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

q5


またまた、クイーンネタで恐縮です。 《クイーン/オペラ座の夜》 が30周年アニバーサリー・ヱデイシヨンとしてリリースされました。CDとDVD2枚組です。これは名盤です。


ボヘミアン・ラプソデイ」、が入っています。 25日リリースですが、アマゾンで買ったので、今朝手元に届きました。


コメントありがとうございます。 Hさんの熱病はなかなか治まりませんが、ドラマの方が忙しくてそれどころではないのでは?(笑) 彼女もこのCDが出るのを私以上に楽しみにしていました。もう手に入るや狂気乱舞のさまが目に浮かびます!


次のサンリクの特集は面白いと思いますよ! 歌詞に映画や俳優が出てくる歌、そしてその元の映画や俳優を取り上げます。 バラエティーに富んだ選曲になっていますのでおたのしみに・・・ ~多恵子