プロポーズ大作戦 Ⅱ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

いつもみなさんコメントありがとうございます。


ちりとてちんさんにお答えします

そんなん決まってるじゃあ~りませんか!


5番です(笑)


全国の系列局、北海道から九州まで5局の女子アナ集合というゲスト企画ですよ。大阪ABC代表が5番を取るのは当たり前です。

5番は当時の局アナにはデキナイ芸を要求されましたので・・・・)


これは、正直言っておいしかったです。


ええっ!!ということは、私が選ばれたのは、ひょっとしてその芸というか洒落ができるからかあ? ええっ!!私はてっきり私が一番可愛いから選ばれたと今の今まで思っていたのですが・・・・・・


そうやったかも知れへんなあ!なあ~んや!そうやったのか!


プンプン~多恵子