甘えん坊君! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

きましたよ!お礼状!

後は支払いだけです。(笑)

さあーなんぼやろ??

甘えん坊君、きっちりしたはりますね。とても好感を持ってしまいました。(単純やね)


しかし、考えてみれば、今時あれだけの劇団を維持しようと思えばきっちりしてないことにはやっていけないでしょう。

それなりの努力の賜物だと思いました。

大成功の舞台ほんとうにオメデトウやね!


来る人少ない
。(涙)

私のブログもだんだん慣れてきましたが・・・・・・


今、今週のサンリクの青春グラフィティーの準備をしながら書いています。


今度は最近リリースされたカバーアルバムから選曲しています。

誰でも知ってる名曲ばかりを選んでいますが、ええのもあればなんでやねん!というのも・・・・・・

また、そのへんのところは本番で・・・・


選曲はほんとうに苦労します

リスナーの年代によってずいぶんその人の音楽の歴史が違いますからね。

みんなに喜んでもらえるようと思っても限界がありますので、頭を使うところです。


このブログを見てご意見があれば聞かして下さいね。


私としましては、誰でも聞いたことあるけれど、今あんまり聴くことはなく、

聴いたら、

「ああーあったあった!でも、こんな曲もうめったに聴くことないなあー!」

というような曲を折込んでいきたいなあと思っています。

 

♪♪♪多恵子

FMとはちょっと違う音楽番組にしたいなあ