阪神、完敗!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

阪神の負けと共にわたしのPCが立ち上がらなくなりました。で、今日のお昼、サポートセンターのお助けにより無事元どうりになおりましたので、3日程更新できませんでしたが、再開します。

それにしても阪神4連敗はないでしょう。

考えてみますと、ロッテはシリーズに入ってからチーム状態は最高の状態でした。

それに比べ、阪神はまだ春先のオープン戦が始まったばかりの状態です。勝ち目はないわなあ・・・・・

もう甲子園に来てからのロッテには余裕すら感じましたものね。

ロッテの若々しさには参っちゃうよ。なんか阪神の選手たち、悔しいけれどオジンくさいなあ!

というのが全試合通じての印象でした。

ボビーの胴上げ、ナインはこの悔しさをよおー目に焼き付けておいてほしいと思います。

31年ぶり・・・・・「すばらしいですね」 今度のサンリクでボビーの好きなディ-プパープルでもお祝いに

かけましょうかねえ。しかし、負けたとは言え、ボビーは嫌な監督ではないですよね。

余談ですが、MVPの今江君は実は家の「近所の子」です(笑)あーあ、ほんまに阪神残念やった!

話は変わって、今度のサンリクの特集はフレンチ・ポップスです。

最近はCMなんかに1960~1970年代の名曲が使われることがあります。だれでも聴いたことのある名曲を選曲しますので、おたのしみに!

楽しみにしていた日本シリーズも終わって、私の次なる楽しみはもちろんクイーンです。

今夜からクイーン+ポール・ロジャースの日本公演始まっています。埼玉、横浜、名古屋、福岡とツアー

します。ちょうど今頃は埼玉の初日が終わった頃です。日本公演だけの趣向があるそうです。

私は名古屋の1日のチケットをゲットしています。楽しみやなあ!!

という訳で、6日にはそのご報告がてら特集をお送りするつもりです。

今日は、先のEUツアーのDVDがリリースされました。私は昨日すでに買いましたので、阪神惨敗の気分転換に今夜これからそれを楽しもうと思っています。

わたしのブログも立ち上げてから1週間ほどで、まだまだモドカシイものですが、徐々に充実させていきますので・・・・・いろいろな試みの用意はあるのですが、技術がまだ追いついていません(涙)

もうしばらく時間がかかりそうですが、ぜったいやりますので。~多恵子