阪神あかん! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

ロッテの勢いとまりませんね。

ボビーの怖さを思い知るゲームです。

エライ打線です。ようつながります。

今日の井川は顔付きがいつもとちょっと違うと思いましたが・・・・・・

アニキ、今岡お願い!!

今日始めて知ったんですが、西岡を育ててるのって、あの高橋慶彦ですってね。

10年ほど前、野球をやめた直後(最後は阪神)、一緒にOBC

の番組をやっていたことがあります。「元気に活躍したはるんやあ」となつかしかったです。

10点も取られてと怒っていたら、な、なんと濃霧で中断、風だけじゃなくってエライとこで試合やってますね。どっちにしても今日は勝ち目無し。もう試合は成立してるのだし、明日のために早く帰って寝テほしいわ(笑)私も20年前はスポーツにいました。リーグ優勝の晩は朝まで道上さん、黒田さん、春蝶さんなどとラジオではなく、「テレビ」を担当しました。日本一の時はまだ開場間もない大阪城ホールでパブリックビューイング、その後はファン一万人の六甲おろしとなりました。中断している間にいろんなことを思い出します。

~多恵子