春爛漫♪ | さんりくWELLNESS

さんりくWELLNESS

岩手県沿岸部を中心に健康づくりのお手伝いを行っている特定非営利活動法人です。よろしくお願いします。

長い冬を越えて桜が開花しました。

大槌では、昨年は鳥っこに食べられて少ししか咲かなかった桜が
今年は見事に咲きはじめました。



ある仮設近くの桜がキレイだったので
体操教室の後にみなさんで春を探しにお散歩♪コスモス


普段は車でしか通らない場所でも、
立ち止まって見渡すとこんなところにも春が・・・

季節を感じることができるのは健康な証ですね音譜

来年の春にはこの団地も撤去になるのだとか・・・
ここで桜が見られるのは最後だね~とも話していました。