見ちゃいました | さんりくWELLNESS

さんりくWELLNESS

岩手県沿岸部を中心に健康づくりのお手伝いを行っている特定非営利活動法人です。よろしくお願いします。

先日、仮設での教室中に集会所に来客があったんです。

たまたま支援員さんも不在で、
ストレッチ中だったのでタイミングを見計らって玄関先に行きました。

意外と対応に時間がかかってしまい、玄関から戻ると、

なんと目

「次はコレだったよね!」
「ポイントはこうだったよね!」

と相談し合いながら参加者さん同士でストレッチを進めていてくれたんです!!
(1分くらい陰から様子を覗いてしまいました笑)

継続して参加して下さっている方々だったので、
順番もポイントもばっちり♪
すばらしい~晴れ

自宅でも取り組めるよう順番も覚えやすいように行っていたので、
すごく嬉しい瞬間でした(*^▽^*)