クリスティー・ターリントン Part3 | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

一週間も空いちゃったよ。ってことでクリスティーのことを。最近クリスティーが多いな。

今回はクラシカルな美貌が強調されている彼女の写真を!

Christy039
!!!50年代のハリウッド女優のような美貌と高嶺の花さ!・・・あ、着てる服がさりげなくボーダーだwあ、なんであたし笑ったんだ?w

Christy049
あ!これも女優風だ。習字の筆で書いたような眉毛ですね。

Dd
すいません、これは人類ではありません、芸術品でございます。麗しッ!!

Christy027
「ニューヨークコレクション」って書いてありますね。広告ですかね?こりゃ客寄ってくるわ。このジャンパー(言い方古いか?)脱いだらもろ下着ですね!私がこの写真で目がいくのはですね!ぷるっぷるじゃないですか!いっつもあたし写真の観点がオッサン臭いですが、ホントに高校生ですから!w

880412
この写真みたらなぜかビョルン・アンドレセンを思いだします。あ、この写真は「クラシカル」というより「イノセント」な感じがしますな。

News_christy_mainimageitems
これはクリスティーを知ったばかりの頃に見つけた写真です。なんて笑顔が素敵なんだと思いましたね。さりげなくシャネル。