クール・クリスティー | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

やっぱ最近クリスティーの記事が多いですよね。てなわけでしばらくは彼女の記事に力を入れたいと思います。それに「書きたいなー」と思っている事が多すぎて頭がパンク状態なんですよね(苦笑)。

今回はクールに決めちゃってるくりすてぃーを見ていこうかなと!

Ch0o1
「そこのお嬢さん、あたしが美しいからってちょっと見すぎなのよ」デコや輪郭を全て露出しても美しいのが本当の美女です。どのパーツを見てももれなく美しいですわね。

A1m
腕組んでこちらに威圧感を与えております。服の触り心地が良さそう。ちょっとお顔にお肉がついているような。ま、いいけどね。

Ch05
「ヤンノカオラ」目ェ付けられてますよ、そこのアナタ!

Ch30
下目遣いをしたら上目遣いです。クリスティーって肩幅狭いんですねってかなで肩ですね!あたしと一緒!!なで肩ってかばん肩に掛けたらいつのまにかズルズル下がってくるんですよねェ~困ったもんだ。

Jaune
今流行りのからし色をすでに取り入れています。そういえばこれらの写真っていつ頃のなんでしょうね。すいませんね詳しいこと分からなくて。ブログに取り上げる人の最新情報とかも書けないですいませんね~・・・まあ、見て下さる方々が「もっとこの人知りトゥえーー!」ってなってあたしなんかよりもっとその人について詳しくなって頂ければ本望かなと。うん。


・・・全部ジャケット姿の写真になってしまいましたねw。