クリスティー・ターリントン Part2 | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

さあさあ、どんどんいきますどーーー!!

クリスティーはショートだって似合うんだい!!
3
はぁ~女神さまのよう。・・・としか言えないあたし。

Ch0o3
なんかオーラがすごいなあ~いつのか知らんけど。なんだこの美しさは。もはや生きる伝説ですよねってか今現在進行形でバリバリ生きてるっていうのがありがたいですね、うん。

Christy099
おや?なんかこんな一人や二人いましたよね?wwwいやでも、あたしとしてはクリスティーがダントツってことで!!
なんだこの純真さは!!あ!さつきみたいじゃない?!トトロの!w

Normal_901101
少年みたい。それもとびっきりの美少年!!www

ん~やっぱパート2で終わらせたくないんで、動画貼ってこの記事も終わりにしますねw。


クリスティーのキャットウォーク集です。高ビーな視線がたまらん!!


92年のインタビュー。「土曜に24歳になるのウフ」とか言ってますね。これで24か、大人っぽ!!


どっかの国の髪の毛染めるやつ?のCMです。