全国朝鮮学校の情報 666 (千葉・滋賀・静岡・東春) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 660 (東京第3・愛知中高・西播・岡山) 

 

全国朝鮮学校の情報 661 (夜会の様子①大阪・山口・東京第3)

 

全国朝鮮学校の情報 662 (千葉・京都中高・和歌山)   

 

全国朝鮮学校の情報 663 (愛知中高・福岡・京都・西播) 

 

全国朝鮮学校の情報 664 (京都中高・岡山・神戸朝高・大阪中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 665 (西東京第1・神奈川・東京第4)

 

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は




(引用元 千葉ハッキョフェイスブックより)


千葉初中ハッキョ


千葉ハッキョ愛校祭2024 開催✌️


昨年から始まり、今回第2回目となった愛校祭も、たくさんの同胞保護者とOGオモニたち、久しぶりの卒業生たちで賑わいました🤗


午前中は木の剪定、草むしり、校内清掃などの美化活動を行い掃除🧹🧼


午後は焼肉を頬張りお酒をたしなみ🍻🥩


学校教員と学生たち、各卒業生、朝大生、日本の方々などの熱いスピーチと歌を聞きました🎤


卒業生、同胞ヨロブン、日本の方々の愛校心にたくさんのパワーをもらいました💪❤️‍🔥


心より感謝を申し上げます!

コマプスムニダ❣️













※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:滋賀ハッキョ愛校会 시가학교 애교회フェイスブックより)

 

滋賀初級ハッキョ

 

今年も熱~い一日になりました!

ウリハッキョマダン、最高に盛り上がりました~!

膳所から世界へ!!

これからも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

静岡初中ハッキョ

 

『2024ハナまつり(24.8.24)』

「2024ハナまつり」が本校にて行われました。

低学年、土曜児童、k’Kids が参加しました。

«みんな力で楽しいハナまつりにしよう‼️»

新しい事に挑戦し、色々な発見をして、自立心を促すためのワクワク体験をしました。

ハナまつりでは、ピザ窯作り、手作りピザ、ペットボトルスノードームを作りました。

自分で作って、後片付けまでこぞって頑張りました。

アボジ会ではザリガニ釣り、オモニ会ではソーメン、フランクフルト、スイカ等の昼食、青商会では射的、イオ信用組合では超豪華景品ビンゴを準備して下さいました。

初めから最後まで手伝って下さった、朝青、朝大生、ニョメンオモニム達、本当にコマッスムニダ‼️

幇助してくだオモニ会、アボジ会、青商会、イオ信用組合、本当にコマッスムニダ‼️

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

(引用元:東春朝鮮初級学校オモニ会フェイスブックより)

 

東春初級ハッキョ

 

アンニョンハシンミカ✨東春オモニ会です!

昨日、東春コリアンサマーフェスタが大盛況の下に開催されました🙌

開始時間前に大雨が降りましたが、☔️

17時にはすっかり雨も上がり、☀️

お足元の悪い中たくさんのお客様がおこしくださいました🙇‍♀️

そしてニョメンの先輩方や青商会・朝青・イオの方々のお力添えをいただきながら、

オモニ会はアボジ会と共に売店作業に励みました💪

至らない点もたくさんありましたが、🙇‍♀️

今年の反省点を来年に必ず活かしながら、

サマーフェスタを通してより多くの方々に東春ハッキョを知っていただけたら大変嬉しく思います☺️

サマーフェスタに関わった全ての方々、大変お疲れ様でした❗️ありがとうございました✨

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー