東京朝高ラグビー部 356 (合宿の様子④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 350 (組み合わせはこちら ラグビーフェスタ タイムスケジュール) 

 

東京朝高ラグビー部 351 (OB会新会長は?第12回東京コリアラグビーフェスティバル) 

 

東京朝高ラグビー部 352 (総会・焼肉の様子② 第12回東京コリアラグビーフェスティバル) 

 

東京朝高ラグビー部 353 (合宿始まりました①)

 

東京朝高ラグビー部 354 (合宿始まりました②)

 

東京朝高ラグビー部 355 (合宿の様子③2日目)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

校内合宿3日目終了しました。

 

今回の合宿の朝食は我等が誇る、十条仲通り商店街にあります、おにぎりの蒲田屋さん。

 

おにぎりの種類が豊富で、リーズナブル。

 

そして何よりも美味しいです!!!

 

そこに焼きたてフランクフルトもあり、朝からテンション上がります^_^

 

そして昼食後は、2004年度キャプテン、ロウ ガンミン、チェ ドゥソッ両氏による貴重な講義を聞くことができました。2人とも未だ熱いですね〜

 

午後は、朝大ラグビー部、高麗クラブさんと三つ巴で胸を借りました。

 

途中、雷⚡️で中断しましたが、その後室内で練習できたので、合宿のメニューは遂行されました。

 

夕食は保護者による、七輪での焼肉大会。

 

今回も大変美味しいお肉を美味しい焼き方で頂き、我々コリアンは本当に幸せです。

 

合宿も残すところあと2日、最後までチャレンジしてやり切れるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギョラ東京朝高ラグビー部