東京朝高ラグビー部 352 (総会・焼肉の様子② 第12回東京コリアラグビーフェスティバル) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 350 (組み合わせはこちら ラグビーフェスタ タイムスケジュール) 

 

東京朝高ラグビー部 351 (OB会新会長は?第12回東京コリアラグビーフェスティバル)

 

 

↑の続き

 

 

 

image

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 アンニョンハシンミカ!

 

本日、本校グラウンドにて第12回東京コリアラグビーフェスティバル🏉が盛大に行われました^_^

 

まずは、朝中連合 対 王子桜との親善試合は

14-32で敗れました。

 

次に、朝高ラグビー部 対 桐生第一高校

との親善試合は

 

   朝高     桐生第一

前半 12                       10

後半 7                         21

合計 19                       31 

 

勝ち切る事ができませんでした。

 

また、Bチームは、12:12で、引き分けでした。

 

 

image

 

その後、食堂にて東京中高ラグビー部後援会総会が行われました。

1年間の活動報告及び、4年間会長務めた、姜宗卓氏、並びに名誉会長辰野アボジのご挨拶を頂き、ご勇退となりました。本当に4年間、全ての遠征並びに公式戦、練習試合、行事と公私ご多忙の中、時間を作って学生達へのご指導、並びにサポート本当にコマッスンミダ🙇‍♀️

 

image

 

 

普通、このようなことはできません。

4年間、この御二方のラグビー愛🏉というんでしょうか、本当に凄い!!!につきます。

真似できません。

新たに新役員の発表もありました。

東京中高ラグビー部は、今まで以上に前進していかなくてはいけません。簡単ではありませんが、7期役員達への感謝の気持ちを忘れず、文化を継承していくことでしょう。

7期役員の皆様、本当にお疲れ様でした。

本当にコマッスンミダ🙇‍♀️

 

 

image

 

 

8期役員の皆様、引き続き学生達へのサポートよろしくお願いいたします🤲

新会長 金リョンジュ氏

副会長 金リュンナン氏

幹事長 ファンチョルス氏

財政  ムン ヒョンジュン氏

 

その後、在日朝鮮人東京都闘球協会の総会も行われ新たに、チェ チュンリン氏が会長に就任されました。

また役員として、キンミョンジュン、ファンチョルス氏が選任されました。

 

 

image

 

また、屋外バスケ場では恒例の大焼肉交流会が行われました。

いつもお肉の協賛、焼肉トラジ様コマッスンミダ🙇‍♀️

また、前クボタスピアーズの金スリュン選手、クボタスピアーズ 江良颯選手のラグビークリニックも開催されました。本当にコマッスンミダ🙇‍♀️

 

さあ、いよいよ7月、夏到来が目の前に迫って来ました。一カ月後の菅平合宿に向けて、更なるチャレンジを遂行していきます。

引き続き、たくさんの応援宜しくお願いします📣🤲

 

image

image

imageimageimage

image

 

 

イギョラ東京朝高ラグビー部