毎日 グルメ やぶそばの鍋焼きうどんと・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

毎日 グルメ 根花が買ってきてくれたホタテ弁当のお味は?  1,080 

 

毎日 グルメ 松屋のトンテキ弁当のお味は? 1,081 

 

毎日 グルメ 今年初の冷やし中華作ってみました。お味は?  1,082 

 

毎日 グルメ らーめん食べ歩き121 鹿沼市 麺 匠仁坊  1,083 

 

毎日 グルメ 新大久保のホンチュクミ  1,084 

 

毎日 グルメ 新大久保で特製韓国風のり巻き(キンパッ)いただきました 1,085 

 

毎日 グルメ お台場で本格イタリアンいただきました 1,086 

 

毎日 グルメ 韓国ドラマ観ながら辛らーめん食べるとチェーゴ  1,087

 

↑の続き

 

 

image

 

 

小岩の名店やぶそば

 

 

今日は二日酔いなので

 

 

久しぶりに鍋焼きうどんいただきました

 

 

身体が温まりました

 

 

image

 

 

親子丼も3人でシェアしていただきました

 

 

image

 

 

今日はお酒飲みません

 

 

(二日酔いなので)

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

(引用元:美味しんぼより)