江戸川青商会OB会 5 (OB会の様子⑤動画はこちらテヒョン会長の挨拶) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

江戸川青商会OB会

 

 

江戸川青商会テヒョン会長の

 

 

力強い挨拶動画はこちら

 

 

 

 

 

テヒョン会長素晴らしい

 

 

 

今年こんな飲んだのは

 

 

初めてです ぐでんぐでんになりました

 

 

 

 

image

 

 

まずはジョンガンの結婚をお祝いし

 

 

乾杯一気

 

 

 

image

 

 

みんな飲むわ

 

 

image

 

 

飲むわ

 

 

私もたくさん飲みました

 

 

image

image

image

 

 

このインスとジョンガンの写真

 

 

とてもいいですねー

 

 

今日のナイススマイル大賞に

 

 

 

image

 

 

江戸川青商会テヒョン会長

 

 

先ほどの力強い挨拶動画ありましたが

 

 

テヒョンが朝青時代

 

 

一緒に毎週火曜日サッカー練習していて

 

 

当時の朝青メンバーの連絡係りやってくれてました

 

 

そのテヒョンがまた江戸川青商会会長として

 

 

がんばってくれていることは

 

 

私もとても嬉しいです

 

 

現在はうちの息子達とのつながりがあり

 

 

昔と一緒でサッカー通して20代~40代

 

 

繋がっていることは本当に素晴らしい

 

 

本当にいつもお疲れさまです

 

 

今後の江戸川青商会も安泰だなー

 

 

 

image

 

 

挨拶するテヒョン会長

 

 

image

 

 

私も完全に酔っぱらってます

 

image

 

 

写真もこんな写真だったり

 

 

image

 

 

真っ黒だったりと

 

 

最後らへんは全く写真が

 

 

撮れてませんでした

 

 

いい写真もったいないなー

 

 

 

image

 

 

時間も過ぎたのでみんなであいさつし

 

 

image

 

image

 

 

私達は2次会に

 

 

続きはまた明日

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー